ゴジラの子供達 | ナノ
英才教育



人妻の称号ゲットして早くも数年。みっちゃんはサツに就職して、俺は働くなと言われた。何の為に経済勉強したんだかなぁ。ま、早い話が由の為。
その由と言うと、菊猫泣かせてます。いい年して泣くなよ。

「お母さん!見た!?出来た!」

「見た見た。良かったな。サダのウォーターフォール打ち返せたら何でも叶えてやるぞ?」

「遼ちゃん!菊丸ビーム真似するってどんな育て方してるのー!?」

嬉しそうに笑う由と俺の触れ合いを邪魔すんなよ。怪力継承しちまったんだから何やっても不思議じゃねぇんだ。

「俺基準。みっちゃんに何度ダメと言われた事か。殴り方は体で覚えるもんなんだけどな。つーか未だに菊丸ビームなんて恥ずかしくないのか?」

足を使わなかっただけ、かなり手加減してんだけどなぁ。俺は自学自習だったし分かり易い気がすんだけどダメな理由がわかんない。中学生からあんま変わってない、と言えばほぼ全員だけど。
リョマたん天空に自信粉砕しかけられてるし、ヒロリンに至っては泣きそうなの我慢してるし。サナゲンとレイナのガキなんだから推して知るべし。
俺とみっちゃんのガキで波動球バカスカ打つ由だし。

「…遼さん、トリプルカウンター教えたの?」

「アバウトな説明だけ。ツバメが弾まなくて鯨が戻ってきて熊は無理やり返すって。」

俺間違ってる?アバウトって言ったし。暇さえあればみっちゃんが由と走り回ってんだぞ。親バカになりかけてる。

「クソクソ天空ー!ムーンサルトあっさり真似しやがってー!」

「向日のおじちゃん、ママよりぴょーんって出来ないんだね。」

あ、おじちゃん呼ばわりに泣きそうだ。おっしーものの字書いて心閉ざしそう。テニス的な意味じゃなく。雪桜もあっさり綱渡り覚えてるしなぁ…。いやはや子供って怖い。

「よっ、と。甘いな由。俺を踏み台にするのはもっと素早く動け。」

「それが原因か。鈍っていないのか?」

「乳離れしてソッコー鍛え直した。特に腹。」

筋肉で出血を抑える高等技術は忘れたくなかったし。腕力はそうでも無かったんだけどな。サダもいい加減調べ癖直せよ。

「手塚と佐々木さんの子供だしね…常識的を期待した俺達が間違いだ。」

他人様の子供を非常識呼ばわりかタマゴ。しかもさり気なくみっちゃん貶してるぞ?

- 22 -


[*前] | [次#]
ページ:

コラボ部屋




メイン
トップへ