ゴジラの子供達 | ナノ
ご対面



「遼、生まれたん!」
「おー、やっぱ鼻からスイカがでるかと思った」
「そうやろ?」

翌日、レイナが来た。両手には器用に二ヶ月前に出産した子供を持って、

「名前なんやったけ?」
「由、しかし俺に似たのか目つきワリィ」
「しかたなくない?、ほーら、由、うちの雪桜と天空やで」

そう言って見せた子供は似ていて見分けが付かない、

「見分けつかねー…、」
「カラー分けしとるわ」

たしかに、青とオレンジで色分けされてるけどな…

「サナゲンも青い……」
「夜泣きでな、ここ最近静かなん」
「俺もこうなるのか…?」

たしかに話ているのに静かなサナゲンはキモイ、どこか遠くを見ている。

「しばらく静かでええわ」



今から、子育てに疲れの兆しが見えた。ただでさえ飲めなくて泣けそうなのに


兆し





(おーい、おーい)
(駄目だ、ぶっ飛んでる)

- 19 -


[*前] | [次#]
ページ:

コラボ部屋




メイン
トップへ