ゴジラの子供達 | ナノ
永遠の英雄



今じゃ人妻兼妊婦な俺なんだけど、巷じゃまだ男だと勘違いされてる。つまり、だ。サナゲンちのちび助も俺のフルネームぐらいは知ってる。

「なぁ、遼兄ちゃん。関東最強の佐々木遼と同じ名前ってすげーじゃん!」

本人なんですけど。と言ったら真田家大混乱になるのは必至。

「話はよく聞いたけどな。何才なのか、仕事はしているのかすら分からない謎の男。今はくたばってたりしてな。」

「そんなの有り得ねー!だって警察も捕まえられないって聞いた!兄ちゃん、会った事ある?」

それは弱みを握って黙らせたからです。つか自分と会うの無理だから。俺の悪行の数々は真似できっこないけどな。

「会った事もねぇ。ましてや、最強なんだろ?あんな危ない事で巻き込まれたら死にそうだ。」

ちび助もだいぶでかくなったなぁ。サナゲンとは大違いな頭の柔らかさ。

「彼は違うよ!どんな犯罪者も、生きたまま警察に引き渡したって!」

そりゃ殺人犯になりたくなかったから。アングラじゃ話は別だけど一体全体どういう噂?

「犯罪者ねぇ…。警察が捕まえられない男が警察に犯罪者引き渡したって奇妙な話だ。」

ゴメンちび助。詳しく話聞かせて。最近はかなりお行儀良くしてんのにそりゃないだろ。

「うん。もしかしたら彼は警察に頼まれてたのかも知れない。俺達の間じゃ、佐々木遼は唯一、ただ一人だけ隣を歩く事を許した美人が居たらしいって。」

レイナだな…一番付き合い長い同年代の女はレイナしかいねぇ。
ちび助に俺のあだ名教えなかった真田家の皆さん、ゴメン。

「だから、俺佐々木遼に会って勝ちたい!最強ってカッコいいじゃん!」

今ならプライド粉砕してやるぞちび助。それにしても教育上よろしくない事が噂になっちまったもんだ。

「1対1で、か?止めとけよ。二度と足が動かなくなった奴がいるって噂もあったぜ?真似すんな。」

「兄ちゃんに彼の何が分かるんだよ?」

そりゃ本人だからだ。下半身やられた奴、目を潰された奴、数える気も失せる奴らを叩きのめして最強なんて言われただけだ。

「今度、みんなで1日かけて関東中探すんだ!馬鹿でかくて、近寄れないぐらい怖い佐々木遼を!」

見つからないのに俺の全財産。

- 15 -


[*前] | [次#]
ページ:

コラボ部屋




メイン
トップへ