ゴジラの子供達 | ナノ
柳闇討ち計画



サナゲンに、レイナの腹のガキが双子だとバレたらしい。と言うのはそこでバックにゴゴゴゴって文字背負ってる真顔のレイナが言ってたから。

「遼、頼みがあんねん。柳死なない程度に闇討ちしてくれん?」

「そりゃまた難しい要求だな。俺だとバレるのは論外だし?社会的に抹殺はダメだろ?んで死なない程度となるとなぁ。」

サナゲンも騙くらかしてくれとは言ってねえし。
手っ取り早く高校まで続けてたストーキングの数々をたれ込みしてレンちゃんの人生終わらせちゃいけねぇし。つーか間違いなくテニス部関係者だって、レンちゃんも賢いから真っ先に俺疑うだろ。それにサダも同罪。
闇討ち出来てそこそこ勤勉な犯罪者っつーと

「あ、毒劇物大好きな変態がいるからその辺?」

「遼…遥々俺様の車で妊婦見舞うかと思えば暗殺を企んでんじゃねぇ。」

「いや、まぁ。レイナはダチだからダチの頼みはなかなか断れない日本文化的な奴?」

けごたん、お前も嫁さんほったらかして妊婦2人と話すなよ。
でも基本レンちゃんと関わりあってナチュラルに弱らせる真似出来る人材居なさそうだな。俺を除き。

「まぁ遼も暇で死ねそうやしなぁ。」

「まぁな。聞いてもいねぇ事聞かされたり、中身あるのかって腹見られたりする事はあるけど。」

特に俺を男だと信じて疑わなかった夜のお姉さん。夜の新宿は情報が溢れてるからな。難しい。

「そう言えば、遼の経過はどうなんだ?」

「早いぐらいらしい。写真見てもサッパリ。」

結局、産んでから公開処刑する事になった。

- 12 -


[*前] | [次#]
ページ:

コラボ部屋




メイン
トップへ