新プリfeurig | ナノ
注意書き

始まりは、遊煉様とネタ交換兼ねて色々話しているうちに。

新プリに特別枠参加有り得るんじゃね?2人して化け物だし。

となりまして。サイエンティストさんはご多忙につき不在。危険人物2人が合宿に公式参加。と言う話を書いてました。

寧ろバカップルと呼んでる流血カップルの旦那様が嫌がりそうなんで。毎日ベタベタいちゃいちゃしてるんで。
月日をかっ飛ばしましてバカップル二号誕生しています。柳と従姉妹さん。男女逆転夫妻と呼んでます私だけ。流血カップルも夫妻にランクアップしました。

時たま阿鼻叫喚、時たま糖分過多。そんな化け物ズを生暖かい目で見守ってくださる方は続きをどうぞ。
万年筆は健在ですのでそういった表現が苦手な方はお勧め致しかねます。

技も考えて一覧にしました

[ 1/18 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



メイン
トップへ