ゴミ箱 | ナノ

戦慄!成田離婚!?


幻の拗れまくる真田夫妻空港でのネタ

けごたんを足代わりに、空港に到着したんだけど。よく考えなくても俺、有名人な訳で。
今日に限ってレザー。しかもみっちゃんとけごたんでレイナ。目立つわそりゃ。

「あ、いた。」

「久しぶり遼!!」

にこにこキラキラした笑顔のユキチャン。つかサナゲンがレイナ睨んでて超修羅場にしか見えねぇだろ。いつもの事ながら人が避けまくるし。

「ユキチャン久しぶ」

「何故、何故何も言わなかったのだ!?」

一般公共施設でのマナー、勉強し直せサナゲン。

「うちの勝手や!構わんといて!」

いや、あのお二人さん。昼ドラ空港でやるな。

「完全に怒りに我を失いかけてやがる。」

「けごたん?今更ジブ○ネタも古い上に他人事で終わらせんな。俺らの一般市民からの視線考えろ?」

「実際問題他人事だが、これは迷惑だな。」

「もう放って置いてさ、遼お茶しない?」

ユキチャン、前にも増してサナゲンに冷たくなったな…つかお茶って。

「ゴメンユキチャン、俺妊婦だから爺さんの店立ち入り禁止食らってんだ。」

「…え?」

あ。ユキチャン固まった。どうしょう?困った時の跡部様は2人を落ち着かせに入ってるし。

「みっちゃん、けごたん加勢してやれよ。サナゲン頭から湯気出しそう。」

「無理だな。」

我が旦那ながら、諦め早いな。面倒だから騒ぎを起こそうにもスタッフから涙目で見られてるし。

- 2 -


[*前] | [次#]
ページ:





メイン
トップへ