ゴミ箱 | ナノ

サド武将・光秀


明智光秀さん
これはどうも、読ませて頂きましたよ。何と申し上げればいいのか解らないくらいに、あぁ、素晴らしく見事な模倣だと思いますよ。私にはとてもとても。
獲物は新鮮だからご馳走になるのだと知りました。
これはご馳走になりませんね、もう楽しんだものをまた食べてもつまらない、と言えば分かり易いでしょうか?
信長公や私達は著作権法により、扱いを取り決められた存在。
勝手に信長公を腑抜けにされては私が困りますよ、まだ味わってすらいない。ですがある事を知りながら黙って見逃している。勿論、ご承知ですよね?
作者はそうして快楽を得ているのです。しかし…あなたのそれは歪な喜劇、物語を弄り悲劇にすらし損ねた不良品。
それを見せ、喜ぶ者もいるでしょう。元の物語を知っていたら気付かれて当たり前かと。それでも、模倣を続けてどんな事が待っているか…賢いあなたなら、解りますよね…?

- 15 -


[*前] | [次#]
ページ:





メイン
トップへ