ぶっ飛ばす | ナノ
ため息


遊煉様筆

「なんでここにいる」
「へ?、手塚のお母さんにお茶会しようと誘われたからや」
「右に同じ」
「………はぁ」

手塚が部活から帰ると今日学校に来なかった遼がいた(しかも蓮付き)
手塚は母親をジロリと見た後、もう一回ため息をついた
今日学校に遼が来なかった為、部員たちのテンションが低かった(あと知らないかと聞かれた)為、心配してみればここにいた
呆れたのだ。

「今日なんで来なかった」
「いや、夜、喧嘩して家に帰って寝たら午後過ぎててめんどくなってだから行かなかった」
「………はぁ、そう言えば浅野、なぜここにいる」
「左とほぼ同じで、出るのがめんどくなってこっちきたん」
「学校ちゃんと出ろ」
「大丈夫、もう電話で真田から説教済み」

そう言う意味ではないといった後、もう一度ため息ついた

「手塚って本当にため息多いな」
「みっちゃん、ため息つくと幸せ逃げるぞ」
「誰のせいだ、誰の」
「多分、遼やな」


ため息、

(クッキーやるで)
(いらん)
(あったまかてーな)
(それがみっちゃんだし)
(やな、)
(………はあ、)

- 9 -


[*前] | [次#]
ページ:

コラボ部屋




メイン
トップへ