文句あんのか | ナノ
タンメンは要らない


命狙われるよりタチわりぃ状況。売られた喧嘩は買うけど売る趣味ねぇから。日本に喧嘩売ってどーすんだか。

「忍び込んで来たタコの面は覚えたからな、マンセーとタコ見たら即殺す気で殴り飛ばす。」

「出来んのか。」

「やれねぇなら言わねえ。自販機頭にぶつけてりゃ俺はとっくに連続殺人やってんだ。」

素人が刀の手入れをしながら見張り。ちゅーして以来ぎこちなくていじりたい。スゴく。みっちゃんはデコちゅーでもそん時は動揺してたけど、引きずらなかったからイマイチ。

「刀相手にやれんのか?人斬り万済だぞ。」

「とりあえず折ればいい。その後殴り飛ばす。素人が付き合ってくれんなら楽だな。」

刀相手殴り飛ばす時の参考に丁度いい。…なんで顔赤くなってんだよ?命懸けの練習だぞ。

「つ、付き合ってっておま今年で15じゃなかったのか!?」

「そうだけど、対刀戦の練習に付き合えって言ってんだよ。どんな耳してんだ?色恋に無縁な俺だぞ。」

そしてKYすぎんぞ。甘い空気作る才能、けごたんから分けてもらえ。まーくんでもいいから。ちょっと減った方が後始末やらされる連中の苦労も減る。

「足打ち抜かれたんだろうが。」

「痛くなくなったら動いていい俺ルール。」

弾は残ってねぇから傷痕も残らねえと思う。多分。手当て早かったし。

「出血してんだろーが!」

「いつもの事だから気にすんなよ。喧嘩したら怪我するモンだろ?」

「遼!お前女なんだから多少気にし…ろ…。」

中学生並だな純情加減。モテる割に。何故か昨日やたら凹んでたけど。

「超今更。去年派手にやらかした。あだ名付くぐれぇ散々暴れた。」

一番メジャーなのが関東最強ってだけで。かなりの数をサツに突き出して恩売ったんだ。怪我もシャレになんなかった。

「今からでも遅くはねぇだろうが。」

「こっちでもう一般人やれるたぁ思えねぇ。」

あっちも一般人扱いされてなかったけど。ガッコでもみっちゃん達から核弾頭呼ばわりされてたし。

「マトモな仕事やりゃいいだろうが。」

「次課長に目ェ付けられてんのにか?」

かぶき町四天王の1人敵に回してんだろ?俺。2人はまぁ、顔見知りレベルだからあてになんねえ。残りの1人は調べ入れてんの知ってるだろうし。

「…溝鼠か。そーいやそーだったな。」

「って事。ハジキは慣れてっけど刀は振り回された事ねぇからな。」

「どんな生き方してきたんだ遼!?」

文句あんのか。参照。…宣伝してみた。

- 277 -


[*前] | [次#]
ページ:






メイン
トップへ