文句あんのか | ナノ
Fe=鉄


素人は顔真っ赤なまま、逃げた。期待を裏切らねえなぁ。純情だ。…まぁ、殺気立ってる今の真選組から逃げたらマズい。さがるんも監視に回ってるし安易には動けねぇ。

「度胸ねぇなぁ。」

にしても本気で暇だ。あーゆーのは一回こっきりだから効果あんだ。流石にこいつら病院送り全員とか無茶だ。犯罪者の仲間入りしちまう。そんな度胸ねぇぞ。性別と年齢勘違いされっぱなしだし。お茶飲んで口直ししとこう。

「遼遼。土方さんに何やらかしたんでさぁ?」

「ちゅーしてみた。メチャクチャ気持ち悪い臭いしたぞ。」

デパ地下…食いつくのか。いっそふれ回ってもらって遊ぶか?

「遊び好きも程々にした方がいいぜぃ?絶対土方さん本気になりやす。」

「タイマンなら負けねぇ自信あんぞ。」

刀なんて折っちまえばただの鉄だ。酸化鉄になんのかアレ。理科は暗記だから真面目に授業受けてねえんだよな。

「そーゆーんじゃなくて。襲われますぜぃ?」

「返り討ちにすりゃいい。前にもガッコで寝てたら刺されそうになった。」

普通にコンクリに叩き付けたけど、アレは真面目にヤバかった。サナゲンの爺ちゃんに感謝した。明鏡止水とか習って、気配読む練習もやったなぁ…。懐かしいのは遠いからか?

「返り討ち…やりそうだけど微妙に違いまさぁ。ニブいんだな、遼は。」

「体格に合わない速さとか言われてたぜ。」

こっちじゃ無名だけど。売られた喧嘩は買う主義だ。俺はガキだからまだ遊んでたいんだよ。

「本気で面白そうな見せ物でさぁ。」

「瀕死の上司見殺しにしそうだなデパ地下って。」

「近藤さんにはやりませんぜ。やんのは土方さんだけでさぁ。」

上司だろ。一応。超純情でも。奥手とは聞いてねえが結構遊んでたらしい。夜のお姉様方情報だからそんなに極端な間違いはねぇ。本気になれねえんだろうな。初恋引きずって棺桶に入りそうだ。

「人情ねぇなぁ。瀕死の怪我人見捨てられる奴あんまいねーぞ?」

「土方さんを実力で瀕死にする女は遼だけでさぁ。馬鹿力もすげぇ。」

「馬鹿力は昔からだ。」

自販機初めて投げたのは小6だったっけか?中学生になる前だったハズ。どーでもいいけど。

「猫被れて、電柱振り回して自販機投げる女か。今年で15なのが不思議でしかねぇ。」

「ホントなんだけど信じてもらえねえなぁ。」

「土方さんで遊べる女はそうそう居ないもんでさぁ。忠告はしたぜぃ。」

保護してる人間襲うってどんな組織だ。人質にもなんねぇ俺だぞ?

- 273 -


[*前] | [次#]
ページ:






メイン
トップへ