文句あんのか | ナノ
青少年のバイブル


何か熱くジャンプ漫画についてコーヒー飲みつつ語ってんだけど。

「つーかぜんざい。思春期の女の子の家に不法侵入してジャンプの話って何歳だお前。」

「どっからどう見たら思春期の女の子なんだよ!バカでけぇ上に天井裏の気配読む思春期の女の子がいてたまるか!」

「見えねぇのは知ってっけどタンス漁っただろ!?男物の下着あったか!?」

「地味な奴ばっかでどーせ変な趣味だろうが!!」

「アホか!何が悲しくてわざわざミニスカセーラーの制服特注しなきゃいけねぇんだよ!ってかタンス見たのか!?ロリコンの烙印押してやらぁ!」

古い漫画とアニメの話で楽しかったけど!干してるのはともかくタンスのはねーだろ!話合うのが奇跡的だけど!何歳だよこいつ!

「誰がロリコンだ俺は美人に興味はねぇ!!」

「それ単なるブス専だろ!?女子中学生に何暴露ってんだバカ!」

「女子中学生が初期のこち亀知ってるハズねーだろ!バカはテメェだ!」

「集めるだろ!?寺がしっしーに頼まれて最新刊まで全部ガッコに持ってったって噂あったもん!」

寺は律儀で俺にもおっしー経由で年賀状送ってくれたんだぞ!手書きで怪我には気を付けてって書いてあった!優しい後輩持ってんだぞけごたん達!

「俺が集めるのはラブコメ限定だ!」

「聞いてねえよバカ!なら初期のこち亀なんで知ってんだよ!」

「連載モンは気になるだろうが!」

「ラブコメ限定とか言ってて結局買ってんだろ!」

「ジャンプ集めるのは義務だろ!…クソオヤジに売っ払われたけど。」

「誰が義務にしたんだよ!他にも少年向け漫画あんだろ!?ミニ四駆流行ったって聞いたぞ!」

俺はデュエリストに憧れた小学生だったけどな!ゲームも買った!すぐ攻略してゲーセンに戻ったけど。

「何年前の話だ!?十年以上だろ!」

「聞いたって言っただろうが!実物見た事ねーよ!マニアはまだやってるらしいけど!」

つーか売ってんだ。ジャンプ。今度買いに行こう。何連載してっか読みたい。

「やたら詳しいなお前。佐々木だっけか。今連載してんの読んでるか?」

「いや全く。買いに行こうかって考えてんだけど今週のジャンプ持ってんなら貸して。食える飯作るぐれぇならやっからさ。評判悪くねぇし。」

「遼ー!逃げ出しておきながらコーヒー優雅に飲んでんだ!」

素人が入ってきた。無視しとこ。

「真選組と知り合いか。読み終わったら持って行くから。汚すなよ。」

「うん。有難うぜんざい。」

- 271 -


[*前] | [次#]
ページ:






メイン
トップへ