文句あんのか | ナノ
二人して有名人


「…君が、佐々木遼君?」

「え?あ、そうだけど会った事ねぇよな。」

「無い。兄さんが料理を食べるって聞いたから食べてみたい。」

「世の中に兄ちゃんがいて飯食ったヤツ結構居るんだけど。」

「平和島幽。」

「へーちゃんの弟か。みっちゃんち行くつもりだったけど…こりゃ無理だな。一応材料はあっからこっち来いよ。ファン減らしたくねえだろ?」

「解った。」

「さっすがまかさん。多少の事じゃ動じないってか。今日オフ?」

「今日は終わった。」

「お疲れ様。つーか。行くのはともかく帰りはどうすんだ?」

「遠くはないから。」

「…ストーカーされても知らねえぞ。俺にまで被害は来ねぇ自信はあるけどな。まかさん知名度いい意味で高いからなぁ。」

「佐々木君は悪い意味で高い。」

「関東最強の女子中学生だからな。」

「インタビューで聞いた。関東最強に会いたいか、って。」

「俳優さんとしちゃ会いたくないが見てみたい、が正解か?」

「会って話がしたい。叶ったけど。女だとは聞かなかった。」

「へーちゃん、頑固親父みてぇに認めてねぇからなぁ…。」

「自由にさせればいい。」

「そりゃそうだ。他人の意識まで支配して何が楽しいんだか。食えないモンとかあんのか?」

「別に。」

「そりゃ楽だな。好き嫌い激しい連中相手にしてたしな。」

「君も動じないね。」

「みっちゃんみてぇな鉄仮面と二年以上騒いでたからな。」

- 149 -


[*前] | [次#]
ページ:






メイン
トップへ