文句あんのか | ナノ
関係図?


デュラとゴジラをミックスしたら、と考えてしまった…。

@イザヤ君とは顔見知りで何度か刺されてる。ただしイザヤも殴り飛ばされてるけどお互いに家に行きあうし情報交換してる。ちゃん付けで呼ぶイザヤにざっくんと呼ぶゴジラさん。しょっちゅうご飯食べに来るけど、ロシア寿司奢ってたりして微妙な関係。

A静ちゃんとは悪友状態。へーちゃんと呼ぶゴジラさん。止めろと散々言われながら自販機やら何やら投げてガチで喧嘩する大人気ない静ちゃん。女だと断固として認めない。ちなみに喧嘩は勝ったゴジラさん。

Bトムさんとは仲がいい。ゴジラさんは何だかんだで金持ちの娘なので意外と安価で情報売ってくれる。

C新羅君とはあんまり顔を合わせない。シーラと呼ぶゴジラさん。関東最強の女の子!と新羅は結構親しげに接する。最初はやっぱり見抜けなかった新羅。

Dセルティとは事を構えた事がない。よく仕事中に出くわしているが本気で偶然なので、数少ない女友達とセルティには認定されている。料理の師匠とセルティからよくメールが送られてくる。たまにバイクに乗せて貰って楽しんでるゴジラさん。

E紀田君からは女として見られていない。世界で一番危ない男と思われている。全盛期に一回喧嘩したがボロボロにされ、更にアフターケア(怪我の手当てとお下がりの洋服を与えられた)までされてプライド折られた。普通にしてれば攻撃しないゴジラさんだからファッションの話で盛り上がる。みっちゃん=女の子と思い込んで紹介して!と言われている。マオと呼ぶゴジラさん。

F帝人君にはビビられてばっかり。女の子って中学生なの!?と制服を見て固まられた。ミカちゃんと呼ぶゴジラさん。こんな怖い人の周りには怖い人しか居ないんじゃ、と当たらずとも遠からず。だってテニス部人外。

G矢霧姉弟にはかなり嫌われてるけど、見えなくても中学生のゴジラさんなのでかなりバカにされては実力行使しようとして叩きのめされてる気の毒な姉弟。ミエさんとリセ君と呼ぶゴジラさんを女だと知らない。

Hサイモンとはロシア語を習うのと日本語教えるのと客と店員な関係。無自覚で男性名詞を教えているサイモン。何度か蹴り飛ばしているのだが、サイモンは凄まじく丈夫。

…こんなん考えてる暇があったら書けよ、と言う話ですねわかります←

- 140 -


[*前] | [次#]
ページ:






メイン
トップへ