文句あんのか | ナノ
Ti amo…


とんでもない数の気配に飛び起き、ザンザスの部屋に寝間着のまま駆け込んだ遼は口早に報告した。

「サノ、いる奴ら全員起きてんのか?」

「なわけねーだろ時間考えろカス!叩き起こす。指揮は任せる。」

「ハイハイ。人海戦術でヴァリアー本部に奇襲とか片付け考えろよな…。あー眠い。」

ザンザスの怒声により、スクアーロ、レヴィ、ルッスが控えていた。

「数える気にもなんねぇ数だからな、下手したら包囲される。タンタンは北だ。天気悪くて良かったな?ルッスは西。一番層が薄い。バカは東。増援も考慮すっと俺は待機だな。以上、迅速に。サノ代理だからな?文句は後で幾らでも聞いてやる。」

「了解。」

無線を使い、部下の配置や敵の手段を図る。人海戦術とは言え、遼にしてみれば多い。一気に壊滅させるのは無理だ。

「遼ちゃん!西は終わったけど何か掴めた?」

「南ががら空きだから、ルッスは南。タンタンはどうだ?」

「後五分だ!」

「…妙だな。バカは?」

「今終わったぞぉ!!」

「バカは待機。タンタンは終わり次第東。西に俺が行くから、各自殲滅と警戒。東は判らなくなるからな、覚悟しろ。」

「了解。」

妙だ、と判断した通りに南と西から精鋭がやって来たが、西は相手が悪すぎた。弾丸を弾き返すベーゴマが飛び交う。無くなれば石ころや、敵の配下が投げつけられる悪夢。

「西終了。南は?」

「数が多いわ!まだ判らない!」

「東は?」

「異常無し。部下に物見をさせたが何もない。」

「バカ南に行け。」

殲滅終了には、二時間もかからなかった。ヴァリアークォリティならではの、悪魔の所行。

「お疲れ。さぁ存分に文句をたれるがいい。」

「遼、怪我は?」

「掠り傷も無し。タンタンが拷問は得意だよな?一匹生かしてぶち込んだから聞き出してくれ。」

「任せろ。ボスの為ならばな。」

「遼ちゃん、アタシ寝るわ〜。美容の大敵だもの。お休み。」

レヴィとルッスは思い思いの場所へ向かった。

「さて、と。風呂入り直して徹夜だな。バカ、何服掴んでんだ?」

コートの下はパジャマ。際どくはない。

「…遼、愛してる。」

「は?」

「遼から、絶対言わせてやるからなぁ!!覚悟しろよぉ!」

実は一度も言っていない遼だった。バイオレンスな意地っ張り夫婦は、一生痴話喧嘩を繰り返すのかもしれない。これにて、関東最強と謳われた少女の話は語らずとも…いつもと変わらないバカ騒ぎを続けるだけになる。

- 233 -


[*前] | [次#]
ページ:






メイン
トップへ