文句あんのか | ナノ
解き放たれた女帝


「フォローしようが無いわよねぇ…。遼ちゃんの生い立ち解っててやっちゃったんだし。」

「一生イタリアにいるなんて言ってなかったしね。バカ鮫本気でバカ。」

「ミーの勘では会いに行っても顔すら合わせないと思いまーす。遼さんの生い立ちって複雑ですしー。」

「フラン君、それ全員解ってるわ。赤ちゃんの顔も見てないのにっ!」

「うしし、バカ鮫の身から出た錆?因果応報?大体遼にベタベタしててアレは怒りもするよ。ヴァリアーじゃないしね。」

「破壊力抜群の妊婦ですからねー。何だかんだで遼さん作戦隊長好きみたいですしー。」

「スクアーロもいい年してやっと子持ちになる所だったのにねぇ。日本人と考え方が違う訳だし。」

「あ、でも次会う時は日本だって遼言ってた。目立つし見つかるんじゃない?日本人にしては遼背も高いし所有物件調べれば。」

「その前に作戦隊長宛ての離婚届送られてくると思いまーす。」

「多分指輪とかスクアーロから貰った物全部ね。堕胎出来ないから喧嘩して流産させなきゃいいんだけどやりそうだわ。」

「証拠隠滅しなかったバカ鮫が悪いね。離婚届受理されたら王子が姫を迎えに行こうっと。」

「ベルセンパーイ、遼さん妊婦でも強すぎですよー?バカな作戦隊長好きなんですよー?絶対頷かないでーす。」

「気配と匂いに敏感な遼ちゃんだから我慢してたのかもねぇ。お互い好きなのにスクアーロのバカがご破算にしちゃった訳だし。」

「ただボスが」

「バカカス鮫ぇぇぇ!!戦力削りやがって!!」

「やっぱり遼さん戦力に数えてたんですねー。投げて殴れて無茶苦茶な妊婦でも強いですしー。」

「後は酒飲み仲間だものねぇ。カスの上にバカが付いたからかなり怒ってるわボス。便利な侵入者探知機扱いでも。」

「ただ問題は、遼と仲直りしなくてもイタリアに連れ戻す下手な任務より難しい事やんなきゃいけないよね。Sランクより難しいんじゃね?」

「勝算出せるんですかねーあの遼さん相手ですしー。マンション投げるとかありそうですよー?」

「でも介入したら余計に拗れる浮気ねぇ…。マジギレ遼ちゃんって怖いわ。」

「初恋が結婚相手で妊娠したら浮気されました、遼も妬くんだね。で終わらないからね。」

「とりあえず日本に死ぬ覚悟で行くだろう作戦隊長に花でも手向けておきますかー?ついでに遼さん連れて帰って来るまでヴァリアー立ち入り禁止とか。」

結局は他人事の三人。

- 197 -


[*前] | [次#]
ページ:






メイン
トップへ