更新履歴 | ナノ
更新履歴

研究娘サイエンス

2011/03/15 11:59

悪食娘コンチータ理系バカ替え歌です。食われないけど危ないかも知れません。苦手な方はバックをお願いします

無駄を省いた真っ白な館
今日も始まる臨床実験
身の毛もよだつ論文の数々
1人読み漁る女の笑顔
彼女の呼び名はタクド・サイエンス
かつてこの世の科学を極めた
その果てに彼女が求めたのは
究極にして至高の研究

敬い称えよ我らが偉大なサイエンス
この世界の謎達は
全てがあなたの為にある
調べ尽くせこの世の全て
パソコンにはまだまだ空きがある
目すら潰す血液
未来予測の実験に最適
骨の髄まで分析続け
足りなければ誰か連れて来て
脳内を駆け巡る数字
実験はまだまだ終わらない

今年に入って15人目の
新人学者がこう言ってきた
そろそろお休み貰えませんか?
全く研究者失格だらけね
敬い称えよ我らが偉大なサイエンス
不勉強者には勉強させてあげましょうか
調べ尽くせこの世の全て
今日の実験は特別楽しい
コバルト色の虹彩は
どこまで見えるか教えてよ
骨の髄まで分析続け
足りなければ「協力」してもらう
ちょっとそこの伊達眼鏡さん
あなたはどんな技を使えるの?

いつしか館はもぬけの殻に
何にもないし誰ももういない
それでも彼女は求め続けた
究極にして至高の研究
調べ尽くせこの世の全て
彼女は自らの右手を見て
そして静かに微笑んだ
「マダシラベモノアルジャナイ」
サイエンスの最後の研究
対象はそう彼女自身
科学極めたその身体の
謎を知る者は既にいない

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: