更新履歴 | ナノ
更新履歴

スーパー懺悔タイム

2011/03/12 12:32

一昨日螢惑の題名が


昨日の地震に非常に関わる、とんでもない題名でした。
すいませんホントすいません。変えました。

伊藤も津波来ちゃってますがピンピンしてます。

鉄板ソングで元気と勇気頂きました。有難う小春。とユウジ。
余りにもタイムリーすぎてビビりました。
暫く現在連載中はアブナいタイトルになりそうなので凍結して、我らが理系バカとゴジラでギャグを書きたいと思います。

誰もが読める状況じゃないのは百も承知ですが、笑えるなら笑おうぜ!携帯片手に爆笑して引かれても笑えるなら!!
と言う結論に至りました。
いや、もう本気でスライディング土下座オンザ電動ヤスリな気分です。
被災された方々の一刻も早い平和な生活の帰還と

亡くなられた方のご冥福を祈念致します。
伊藤の身内も観月君とこ在住なので。連絡も取れたので、一安心です。

いや本気でタイトルに焦って苦情殺到覚悟しました。
伊藤の勝手な懺悔ですが、今回は真面目に反省しました。後悔もしました。自重します。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: