更新履歴 | ナノ
更新履歴

アンケート結果3

2011/03/01 02:00

投票項目:ゴジラ書こうよ(宜しければどのゴジラかをコメントにお願いします)
三位!7票でしたー。同率で忘らるる無害な鬼畜がランクイン!人畜無害な鬼畜外道にはコメントが無かったので割愛させて頂きます。

久々に手塚とゴジラさんの絡みが読みたいです!
→バレンタインネタを更新履歴の裏話系に書いてますが、またネタが出たらみっちゃんとゴジラで中学生な会話させたいと思います。思春期なんで、いじり甲斐…げふん。ネタが広がりやすいです。

バサラで遼ちゃんと三成で協力して作戦か何か成功、秀吉に褒められて嬉しいのに遼ちゃんとセットで複雑やけどやっぱり嬉しい三成が見たい!です!
→一応丁寧語。三成複雑過ぎて、ゴジラを斬滅させやしないかと私が不安になります。ツンギレの取り扱いには要注意なのですよ!

またまたバサラで大谷さんと遼ちゃんで悪乗りして三成いじりして欲しい!
→大丈夫です、ネタは出来てます。年齢も中身も中学生なゴジラは嫌がらせが楽しそうなら乗りますよ。

婆娑羅が好きです
→どったんばったんギャーギャーやかましい平和な?豊臣軍の今後もちまちま書いていきたいと思います。宜しくお願いします。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: