更新履歴 | ナノ
更新履歴

アンケート結果2

2011/03/01 01:56

投票項目:テニバサは忘れたの?
二位!13票でしたー。

今後の展開が気になります…ぶっちゃけ全部気になります
→ぐがげふっ!あ、敢えて全部とアンケートに入れなかったのを見抜かれてましたか…。一応先にプロットは立てたので、如何に分かり易く書くか、を念頭に頑張ります。

におとちゅっちゅしそうでしない丸井がおいしいです!
→…テニバサにブンちゃんは出してないのですが、暗にどころか変化球ストライクに入れられた気分です。野球ファンですいません。一応薔薇要素は匂わせるだけで書かないつもりですが伊藤は82大好b…ごめんなさい自重します。ブンちゃん出せるか、検討してみます。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: