更新履歴 | ナノ
更新履歴

アンケート結果1

2011/03/01 01:33

投票項目:紅花はよ進めろや、な?
堂々の一位!29票でしたー。
以下紅花へのコメントとそのお返事

スプラッタな満ちゃん素敵です。不動峰がどんな目にあうのか超楽しみだからです(笑)
→スプラッタだから嫌われるんじゃないかと思っていた伊藤の予想をいい意味で裏切ってくれました、紅花さん。とりあえず巻き込まれる人々に胃腸薬をあげて下さい(笑)

どのお話も主人公が良いキャラなので大好きですが、あえて1つ選ぶなら紅花さんです!!
→個性的と言えば聞こえがいい皆さんですが、紅花さん人気は衰えないみたいで嬉しいです。ゴジラもサイエンティストも愛されているようで良かった。

ローテンションな最強ぶり愛してる
→ベクトル間違った最強の筈がデフォルトの良さで本物のテニス最強になりそうな紅花さんをよろしくお願い致します。

ヒロインとレギュラーたちのバランスが最高です
→後輩なのに怖い。先輩だから逆らわない、と言う縦社会の薄ら寒い矛盾だと書いていて全く気にしませんでした。アンバランスでも何とか傾かない天秤、楽しんで頂けているようで有難うございます。

主が素敵すぎます!
→にっこりふわふわエグいぞ言動。行動させたらホラーだよ!がコンセプト?の紅花さん。いい性格してるはずです、歴代二位で。

紅花大好きなんです!
→周りが精神的に弱りまくる中学生な青春やらせたいな、と書き始めて大好評にびっくりしました。歩くスプラッタホラー紅花を宜しくお願いします。

テニキャラよりヒロインの方が好きになりました!怖いけどカッコいいです!!
→い、イケメン見本市のキャラよりも見た目不明な性格怖い紅花さんが好きだと言って下さるあなたが好きです!伊藤が!←鬱陶しい

彼女の被害は全国に広がるのでしょうか・・・?(笑)小春ちゃんといかに効率的に最小限の力できるかについてなど話がはずむのではと勝手に想像しちゃいました。
→広げようと思えば全国大会が紅花さんにビビる大会になります(笑)我がサイトで物凄く優遇している小春ちゃん、紅花さんとキャッキャウフフさせる前に旦那様ズが引っ剥がす気がします。神尾、強く生きろと今更思いました(笑)

赤也と紅花さんのちょっとずれたラブラブカップルが大好きです。
→実は紅花さん、赤也が居ないとただの危険人物で全自動辻斬り装置です。なので微妙にずれてるけどイチャラブさせないと学校が危ないのです。微笑ましく生暖かく見守ってあげて下さい。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: