更新履歴 | ナノ
更新履歴

息抜…き…?

2011/02/26 10:59

混ざらぬ赤

だから眠らせて
あなたの周りが赤一色になる前に
怖いのでしょう
私の腕が青さえも赤くするの
眠っていれば気付かない
気付いていれば眠れない
そんな毎日が欲しいの
嘆きと恐怖が赤を彩る至上のスパイス
今なら見てみぬフリをするから
赤が黒に変わるまでにお逃げなさい
怒りと憎悪が赤を増やすの悲しい味付け
ごめんね時間切れ
逃げないあなたが悪いのよ
二度と忘れない万年筆であなたの赤を見せて見せて


だけど許さない
どれだけ叫んで許しを乞うても
ちゃんと言ったわ
藪をつついて蛇を出すお馬鹿さん
素知らぬ顔で逃げたいの
逃げたいのに動けないの
それは私の怒り
後悔と絶望があなたへのプレゼント
どこまで逃げても私の影に怯えて
あなたは何を奪えば懲りてくれる
血脈と恋情が私のセーフティ
さぁ今覚悟して
起こしたあなたが悪いのよ
二度と忘れない万年筆であなたの体に刻み込むわ

嘆きと恐怖が薔薇を彩る至上のアクセント
何もかも真っ赤に染め上げる一時
後悔と絶望があなたに相応しい飾り付け
あぁまたこの指に親しんだ香りが付いて肌を染める
早くうちの病院にいらっしゃい
大丈夫よ懲りたでしょう


あんまりにもスランプ甚だしいので。思いつきで紅花さんモチーフ歌詞っぽい物体を書いてみた。
解ってます解決にならないのは。現実逃避です。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: