更新履歴 | ナノ
更新履歴

螢惑は芥子に眠る

2011/02/23 00:51

お久しぶりです。

ストレスパーンして思いっきりネガティブ&お市さん一歩手前まで行ってましたすいません。

マイブームっていきなり起きるので杓子定規な展開になりました。いや、あの、不動峰ファンの皆様マジでごめんなさい。先に何度でも謝ります。

何をやらせるか、とか何を言わせるか、とかは大体決めてます。
精神不安定なので気まぐれ更新ですが、終わらせないって事にはなりません。何かしらこの手ならではの問題が無ければ。

遊煉さんとお話してて。紅花さん脳内ボイスがバサラお市さんに(笑)
そりゃ怪談話させたくなくなるよと思いました。

首から下は単なる運動不足で何かネタを練りつつ健康な体づくりやっていきますです。…ドSなセリフばっかり思いつくのが残念…。久しぶりに無害な鬼畜のネタが出てます。収拾つかなくてグダグダになる気がしますけども。

…とりあえず書きかけ系スッキリさせてから新しい話は書き直しも含め考えます

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: