更新履歴 | ナノ
更新履歴

螢惑は芥子に眠る

2011/02/16 19:44

いや本当におっかねー主人公になりました。

やんないって言ってるんで大丈夫!と先輩方は思わないかと。
会いたくないなら会わなきゃいいじゃない、そんな紅花さんです。

あ、後アンケートのコメントは3月頭か2月末日にお返事します。


音炉様へ返信

えー、サイエンティストは一応お話としては終わってますが有難う御座います。紅花は鋭意更新中であります。…多分全部読もうとしたら結構な時間がかかるかと。
体調へのお気遣い有難う御座います。首から下は基本元気です。
可愛い(?)主人公のドッタンバッタンやってる値式をこれからも宜しくお願いします。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: