更新履歴 | ナノ
更新履歴

夢はサイエンティスト

2011/01/30 13:21

私立はともかく公立中学校は持ってないと思うんです。
調べたら年末年始イベントある学校多っ!実家に帰れよルドルフとか。とツッコミたくなりました。


多分、きっと、おそらく残り2話。理系は無神論者なので宗教イベントオールスルー。


ついでに、リアルタイムでアップを知りたい奇特な御方。ツイッターで呟きます。@ioru728です。西軍兵士になりたい伊藤のしょーもない呟きもあります…。

椿様へ返信

お久しぶりで御座います!覚えておりますよ!
サイト開設おめでとうございます。早速お邪魔して拝見致しました。
どことなく、Sなかほりが(笑)
同業者様とはフリーですので嬉しいです。ニヤニヤしました朝っぱらから←不審者
自重しない紅花さんはプチ切れたおっかない人なのですが、また気が向いたら書きます。好きです自重しない主人公(笑)
この度はご報告有難う御座いました!

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: