更新履歴 | ナノ
更新履歴

自重しない紅花さん

2011/01/23 20:29

タイトル通り非常に危険であります。紅花が咲く景色と螢惑は芥子に眠るの主人公さんに抵抗の無い方でも若干引くと思います。
くれぐれもご注意下さい





全国クラウザー戦にて

「あぁ、なんて綺麗な赤!赤也のあんなに真っ赤な姿初めてよ。赤也、お願い!あの人を赤く染めて!白い肌と金の髪が染まるところを私に見せて!!」
「真面目に怖いから自重して。」

紅花さんに自重と言う言葉を忘れてもらうと、こんな危険人物が主人公なんですよと証明出来そうです。

2人で異次元に吹っ飛んだ笑い方してそうな夫妻でもあります。
「ひゃっひゃひゃ…」
「あっははは…」
話し合いみたいに
「赤く染まれ!!」
ハモったら神の領域に行きそうな世界で指折りの危険なカップル。
久しぶりに外伝の神曲聞きに見たら降りてきたんです←

随分昔にスタダスを聞いてヤンデレ紅花さん書いた事もあります…。危険すぎましたが。
悪魔赤也を制御、怪力娘さんの彼氏、後輩に紅花と言う過酷な環境は柳をモンスターマスターに導いたとか笑いながら思いました…。どれも取扱い注意。悪魔の彼女は言う事を聞かない時があるぞ!とか。
カッとなって書きましたが反省も後悔もしてません


それにしてもこのサイト人気なのはどれなんですかね…勢いで書いてますけど

前へ | 次へ


コメント
2011/01/24 18:51 伊藤
白桃様、コメント有難う御座います。伊藤です。前にあったドS…誤って消した人畜無害な鬼畜外道ですかね。埼玉出身緑山の方と幼なじみな。…書き直し検討しますサイエンティストを何とかしたら…。外伝状態でリクエストやっちゃいましたし。


2011/01/24 17:04 白桃
私は前にあったドエスと紅花が好きですよ


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: