更新履歴 | ナノ
更新履歴

螢惑は芥子に眠る

2011/01/19 14:03

お久しぶりな螢惑アップしました。
…ネタがあればじゃんじゃか書けるんだ、と実感しました。月に一度くらいになるんですかね、螢惑アップ。

…精進します

以下返信
まなみ様
元の性格を知っていたら、キョドると思います。良くも悪くも慣れていたので。日頃ドSな人が急に優しくなると不安になるのと同じかなぁ、と。まともな理系バカを楽しんで頂けて有難う御座いました!

秋桜様
すいません、伊藤のチェックが遅れて締め切り通告が後手に回ってしまって。怪力さんは遊煉さんちのお嬢さんなので、ゴジラとは絡みにくいと思います。すいません。また、何万かしたら企画します。どうぞ値式を宜しくお願いします。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: