更新履歴 | ナノ
更新履歴

企画締め切ります

2011/01/18 20:25

まなみ様リクエスト、まともな神経持ってみた理系バカを以て、企画終了とさせて頂きます。
遊煉さんとこの千歳悲恋に対し、こんなのを書いてみました。比べて読んで頂けると如何に報われないか解るかと。


プロになるか。大学に行くか。ミユキの事を考えてテニススクールのコーチも誘われて色々面倒たい。ばってん、障害者向けのスクールからも勧誘されとるし…。

「ねえ千歳、チョコ好き?」
やっぱりミユキは大事な妹ばい。腕も治ったし。打ち合いしたいな…。
「うん」
「明日、調理実習でチョコクッキー作るから食べる?」
ミユキはちゃんと食べとるとお母さんからも心配しすぎと笑われたばい。
「うん」
「………千歳、好きな子いる?」
好き?テニスは大好き。俺の生き甲斐たい。
「うん」

手塚はドイツば行きよったし白石もテニス進学せぇへん言うとったなぁ。桔平はどこや?まだアドレス変えとらんとええな。

「千歳、テニス好き?」
「うん」
やっぱりテニスを続けて三つの扉ば全部開けてみせたい。その先も。
「前の学校の友達好き?」
「うん」
師範だけばい、今進路知っとるの。もしかしたら師範全員知っとるか?
「………千歳、バイバイ」
「うん」

テニスから離れて行く奴らは奴らなりに考えがある。俺も、悩む。

「バイバイ……」

試合から離れるか。テニスコーチとして働いて才気煥発を使いまくるか。でも四大大会気軽に観戦出来なくなるんは嫌たい。


テニスバカ

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: