更新履歴 | ナノ
更新履歴

暑いのでネタネタ

2011/07/09 11:39

中学生の化け物主人公さん達には当然、水泳の授業があるに違いないと考えてみました。

ゴジラさん
つるぺた女子中学生と言えば聞こえはいいが、188センチのあの巨体にスク水は破壊兵器以外の何者でもないと思う。これもきっと特注。ザバザバ泳ぐゴジラさん。プールの授業好きだと思います。

サイエンティストさん
ボインバインの乳、華奢な体。スク水が勿体無いボディラインですが。顔色悪いし髪の毛帽子に収まるのかあの子。帽子無しで叩き込んだらまさに貞子。授業になりませんね。

紅花さん
一番マトモなお姿。パワーリスト外してスク水が眩しい。でもどこに何を仕込んでいらっしゃるか解らない恐怖。

浴衣を着せたら、と考えたら紅花さんが一番おっかなかったです。それぞれ怖いですが。

サイエンティストさんは本編にも書いた通り、カランコロンと下駄を鳴らしながらフラフラと誰かに手を引かれているかと。

ゴジラさんはサイズがまず無い。男物を着せてサラシを巻いたら最強。もうあっちの方にしか見えない。

紅花さんは赤い生地、または赤い模様の浴衣でほつれを切る為にハサミ常駐。ほんのり怖い童謡歌わせたら気分が涼しくなると思います。

サイエンティストさんは節電にちっともご協力なさらない、と言うか自家発電しかねないハイスペック。

ゴジラさんは人んちで涼むべく跡部んち辺りに。

紅花さんは常日頃から節電してそうなので、通常運転なんじゃないかと。図書館で涼しく読書とか。

以上、落書きネタでした

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: