||| plus alpha


美奈さん!!!
本当にお久しぶりですね!
見知った名前があってびっくりしました!

まさかまだこのサイトの存在を
覚えていて下さるとは思わず…!
嬉しさと、驚きとでわー!ってなりました(笑)

受験なんですね…!お忙しい中
ほんとうにありがとうございます!

私は勉強すごく嫌いだったので、何も参考になるような事を話せませんが…応援させて頂きますね!頑張れ〜〜〜という念を送っておきますヾ(*´∀`*)ノ

な、なんと!サイトをですか?!
うわーうわー読みたい読みたいです!
もちろんリンクも大歓迎です!私は以前の荒らしもあるので、まだリンクページを作るのはどうかと悩んでいます…ですが、相互リンクっていうのもイイナーとか思っちゃったりしたので、美奈さんさ良ければ相互リンク…なんて、どうですかね…?

私ものんびり更新続けていきますので
美奈さんの受験合格を応援しつつ
お返事お待ちしております(*'ω'*)!

コメントありがとうございました!

browser-back please.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -