油断せずいこう


はい、手塚部長!!…っという訳で明日からGWっすね。あー、因みに明日は試合です。勿論剣道の、です。剣道ね、うん。今日危うく道場に忘れて行きそうになった愚か者はこの私です、はい。でも本当私の憧れの方達と団体組んで出させてもらうことになったのですが、幸せ過ぎて死ねる。そして同時にプレッシャーに押し潰されそうである。ああ、明日足引っ張っちゃうかもしれない。部活でやってますがいざ公式に出て出来るかと聞かれるとぶっちゃけかなり心配である。うあぁあ!!!勝たなきゃ…いや、せめて引き分けねば…!!

[追記]

>ほのか

えへへ、最終的に浜松公演は妹と高校の友人と行くことにしたお。私のほのかとは一体いつオフ会が出来るのかしら←ええ?!明日見に行くん?明日?3D?まじか、まじでか!!見てぇぇえ!!!!ひっつんちょぅみてえよ。なんで静岡やらねーんだよ。わっ、私の分まで楽しんで来てね…!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -