当選んんん!!


いやっふぉーい!!やったよ、第一次領土復興遠征先行予約当選したよぅ!!んきゃぁぁぁあ!!!!ちょ、ちょっどきどきが…どきどきが止まらないんよ。うはぁぁあ!!!待っててね、陛下。今会いに行きま(ry待ってろよ、アクトシティ。私の衝動は限界を知らないんだからなちくしょぉぉお!!!!うれしいなあ…ふはは、駄目ですね。まともに書けねぇ

そういえばやっと最近学校に慣れてきました。またぼちぼち短編から更新して行きたいな。多分これからは短編>長編サイトになりそうです。やっぱりロリン達がいないと寂しいなあ…(´・ω・;)あ、いや学校のお友達もちゃんと出来たけどね。きゃわいこちゃんが出来たけどね。でもやっぱりまだ打ち解け切れないって言うか…いや、まあまだ始まって一ヶ月も経ってないんだけれども!当たり前だな、あっはっは

今はまだ壁にぶつかったりすると迷わずロリン達に相談しています。うん、多分きっとこれからも。けど、少しずつ高校で出来た友人にも話していきたい。あわよくばもっともっとフランクな関係になれればと目論んでおります、柩でした(にしゃり

[追記]

>零ちゃん

それまどマギwwちなみにまみさんは私の癒しです。それはまじでか。やったよ、浜松公演行くから嬉しくてなんか色んな汁が止まらないよぅ。待っててね、霜月ん、REMI様あーん(ハ・ω・ο)

>ほのかたん

お久しぶりすざる。写真部かぁ…楽しそうだね^^是非私にも撮った写真を見せてくれい。うんうん、採血ほどいやなもんはないね。あらやだ、ほのたん叔父様しゅてき…(´∀`*)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -