マギが素敵※


どうしましょうか。マギが素敵過ぎてしょうがないんだけど。8巻を読んでいたのですが、あれ。涙なしじゃあ見られないっすね。なく、絶対泣く。アリババとカシムのやり取りが美し過ぎて見ているのが辛かった…うう。なんでもう本当忍せんせは素敵なお話ばっなりかくのかなあ。アラジンが本当に一回りも二回りも成長していくうちに、顔つきが心なしか凛々しくなっている気がします。アリババも途中王様になっていたらというのが出て来ますが、本当にアリババの優しさも優柔不断さも全部ひっくるめて出てました。アリババが一層好きになったわ、私。堕転してしまったジュタルちゃんがとっても気になりますが、これからの展開に期待したいです。うおー、アリババー!!いや、でもやっぱシン様かっこいいわ。あんな感じのおじさん手前のおにいさん好きだわ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -