改革的な何か


剣道部ここんとこ…と言っても二回程なんですが、行ってきました。昨日大掃除から始めてみました。うん、大分綺麗になったよね。なんだか面を付けて稽古をするまでは前途多難な模様。だけど先輩達も優しいし、やる気もあるのできっと大丈夫!剣道部は変わる筈!一緒に入る男の子も二段なので頑張れそう

昨日は17:00まで道場にいたのですが、先輩に礼儀作法から教えました。先輩の飲み込みが早くてとんとん拍子に進んだので正座〜試合での作法までを教えました。新入部員なのにでばってたら申し訳ないなあ…と思いながらやってたけれど、先輩が本当にいい人で凄く真剣に取り組んでくれていい部に入ったな、としみじみ思いました


[追記]

>ほのかちゃん

うへへ、お前最後に卑猥な想像したのか。いや、まあなるよな。うん、本当にいい感じだから手に馴染むんだ!そっかあ…私はじゃんじゃん来いだとさ。おお!アニメーション部に漫研か!!いいなあ…。ってええ?!いきなり宿泊オリエンテーションとな?大変だな、ほのかちゃん。大丈夫!絶対に同士はいるはずよ!!

>零ちゃん

いいなあ!!まだサンホラーには巡り会えていないよ!うぅ…いるかな、サンホラーな友達。一緒に浜松行ってくれる友達(笑)掛け持ち羨ましい(ハ・ω・ο)

>ろりん

そうなの。私もちょっと思っていたのよ。これじゃ、中二くさいよなって…wwぶっちゃけ無双に出逢ったのは中二の時でした。真っ盛りな時期ね。ふはは、お前何、卑猥な想像しちゃったのか!お前も相変わらず、えっちだね!^p^←GWになれば多分大丈夫、空いてるよ。だから遊ぼう(`・ω・´)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -