comment


2011/04/08
from ( ほのか )



最後wwでも気に入ったのが見つかって良かったね^^

あたいはなんか暫く部活は無いみたい…´・ω・`
けどアニメーション部か漫研にはいりたいとおもってたり^ω^

なんか12、13日に宿泊オリエンテーションとやらがあるらしい…。

気の合う子いないからこわい((;ω;))ガタブル





[編集]


2011/04/08
from ( 零 )


私はサンホラーな友達を得て、漫研と家庭科部に入部してきたお(^ω^)先輩にサンホラーがいたからもう幸せ(^q^)

[編集]


2011/04/08
from ( ひつぎ、おれだ※ろりんです^p^ )



なんかさ竹刀の話なのに、無双とかでてくると一気に中二くさくなるねwwww
しかもなに、おまえ、終盤とか
もろ肉棒の話じゃんかwww

相も変わらず、えっちだね!^p^

そんな{ままん@ぺ、ぺにs}がすてきだお

[編集]


prev | next





comment form

Name

URL

Massage

PASS








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -