え、私ですか


一応入学式一段落。無事終わりました…が、まだ慣れるまでに時間がかかりそうです。部活も明日から始まるんで。え?新入生がいきなり部活なんてあるの?私もそう思いました。が、剣道部顧問の先生直々に「明日防具一式、持ち物に追加しといて」いや、え?わ、わたすですが?
という訳で今日いそいそと武道具店に38の竹刀を買いに行ってきました。本当は使い慣れてるから無双にしようと思っていたんですが、たまたまた握った竹刀が最上でしてまたこれが手にしっくりと来ちゃうもんだから困りましたよね。一本は完成品竹刀を練習用にしてたんで予算的にはどちらか一本ならおk。どうする私?浮気しちゃう?いやいややっぱり使い慣らしてある方がいいって。でもたった500円の違いでこの差なんだよ?いや、でも…

不毛なやり取りを一人した末私が手にしたのは最上さんでした。だっ、だってあの感覚。あの柄の長さ、あの持った時の太さ…忘れられないんだもの!!私好みの手元ずっしり感が絶妙なんだもの!!
[追記]

…今卑猥なの想像した人、一人はいたんじゃないかと思うがこれは猥談じゃない。竹刀のお話さ!←


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -