二次元男体化

pxivさんでめっけた面白い企画やってみました。私Twitterとかやってないけど。企画タイトルは「二次元男体化してやっぞー」。ま、概要はいわゆる名前を入力して勝手に二次元男体化させたら君はこうなんだぜー、的なやつ。自分でも描いてみたいけど、私の画力じゃ多分萌えは生み出せない気がする。うーん、残念。誰か描いてくれないk(ry

私は二次元男体化するとどうやら「服は袴で、たれ目で黒髪のロング+髪縛りで天然パーマで素直クールな感じのキャラ」になるようだ。なんか面白いから親しい友人でも勝手にやっちゃった。すんません。でも折角だからのっける。後悔はしてないんだぜー!

ろりんは「服は剣道着で、邪気眼で紫髪のセミロング+前髪ぱっつんで鬼の角で計算高い感じのキャラ」薄桜鬼の新キャラでどうでしょう←テンション舞い上がったわ
Suecoは「服はズボン+ワイシャツで、たれ目で黒髪のセミロングでおでこ出しでリア充な感じのキャラ」おーい、リア充だって。どうするよすーちゃん
波音は「服は学ランで、ジト目で茶髪のセミロングでエルフ耳+妖精の翼で弟属性な感じのキャラ」人外二人目でございますね。波音っつーより波音の好みだよなこれ
私の妹は「服はブレザーで、たれ目で茶髪のツンツン頭で八重歯で素直クールな感じのキャラ」とのことで性格ら辺、血の繋がりを感じました(笑)
ほのかちゃんは「服は弓道衣で、キツイつり目で金髪ショートで関西弁+たらしっぽい感じのキャラ」私的には凄く美味しい子でした。私男体化と調度よくn(ry

ちょっとこのキャラ達でオリジナルのなんかやってみたいと思った私って\(^q^)/

[追記]

>零ちゃん

ま じ か !!やだ、ちょ…どうしよ。私も妹と行きますぅ!!本当は電車がいいけど開演夕方からだから新幹線で。一回三島まで行かなきゃならないってのがね…面倒だな←でも絶対いく。多分…うん、行くわ私!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -