ややややばい


ちょっといいこと聞きすぎてあんまコメント出来ないぃぃい!!!は、はやく確認しなくては!!静岡でSHだなんて…!!先月末にSalon de Horizonに入金したばかりだから余計にテンションが上がるってもんよ!!ちょ、私もちつけ…違った、落ち着け…!!取り敢えず明日起きたら確認したいと思います

あ、制服きましたー

[追記]

>零ちゃん

ぐふぉぁぁぁあ!!!!なななんてこった!!!!早速…早速確認してみるよぅ!!ちょ、私テンション高い!!!!wwうざいくらいに高い!!!!こうなったのも皆素敵な零ちゃんのsueiよぅ!!!!第一次領地復興遠征…今から待ちきれねえよぉぉおう!!!!うあぁぁあ素敵な情報ありがとう…!!!そして私は最初から最後までクライマックスだぜふぅぅう!!!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -