素敵な恵季

今日は卒業&入学祝いに蟹食いに行って来ました。うわーい、久々の河豚だあい!生ずわい蟹だあい!!ってwktkしながら行ったらなんということでしょう。悲劇です。河豚がないという…ち、ちくしょう…!!家族がコース食べてるのに、本日の主役な筈の私は一人海鮮丼をがつがつ食ってました。妹と母がちょいちょい恵んでくれたので、そこまで落ち込まなかったんですけどね!!
その後ケーキを買いに行きました。あ、ケーキ表記ではなくお店のこだわりで恵季となんかむだにおされなんですけど、取り敢えず杏仁豆腐とミルフィーユを食べました。うん、ぷまい。苺とかが酸っぱくて美味かったです。因みに柩は果物は甘いよりも酸っぱい派です。これで火が着いたのかは知りませんが課題がラスト一教科になりました。しかも得意の国語。ひゃふーい\(^O^)/そういや、今日制服来なかったなあ…何だか躍らされた気がします

[追記]

>零ちゃん

わっほい!零ちゃん、お前もか^^やっぱり皆歌う内容は一緒なのね。ぐふぉあ!!零ちゃんとお友達のデュエットまじ聞きたい。柩は個人的にmagnet大好き(レズネタ万歳)なので是非聞きたかったわー!!私は一人寂しく歌い切りました。何がきついってタナトスとφ&μとの音の差が激し過ぎて、私の喉は掠れちまったぜ…!!やっぱりSH歌うなら最低二人は必要だと実感したわ。いや、まあどうせまた一人で歌うんだろうけどねっ。いや、いいんだよ別に。一人楽し過ぎるぜーっ!!←

例の杏仁豆腐とミルフィーユ。杏仁豆腐はジャムが美味かったなあ。ミルフィーユはさくさくしてて本当素敵な恵季でした!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -