入学式まで


入学式まではばたばたしてるんで更新疎かになりそうです。なんか本当ばたばた。あー、課題ー…課題やんなきゃー…。あと4教科かー…、英語は終わったんだけどなー…理科と数学が死ぬ程いやです。もう無理、理数無理。正面から向き合えない!本当どうしましょう。終わる見込みが全くないや。そして通信講座も全く手をつけてないという…ムッティ、春の陽気、あったかいね。…さっさとやらなきゃ、やばいやばい
今日は病院行って、歯医者も行って、嘘もばっちりついてと珍しくばりばり動いたので本気で疲れました。因みに今年の嘘は「非常階段踏み外して右足骨折」となんとも安易でお手軽な嘘でした。信じた人が多かったんだが、それは普段から私が鈍臭いからなのか
明後日はもう制服きちゃうんだよなあ…。さよならセーラー服、こんにちはブレザー。ちょっとwktkする半面、制服デザインがギャルゲー並に可愛すぎて、私に合わないことが一目瞭然という。学校にあるパンフとかの制服を見た友人に「お前がこれ着るのかー」と凄く笑いを含んだ表情で言われちまったからな。あー、取り敢えず更新が疎かになります。大事なことなので二回言いました

[追記]

>ほのかちゃん

やっぱり皆カラオケ行くのね!!脱げばいいってモンじゃない!と秘蜜〜黒の誓い〜かあ…歌う気満々だったのに時間なくて歌えなかったわ(´・ω・;)私も宵闇と硝子、青髭歌ったよ!私に高音はむーりぃいー!!!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -