韓国行きたい


え、何故かって?愚問だな、それはてるみんの母国だからだヨンス。いや、本当静岡空港から行けるみたいなんで行きたい。スッゴく行きたい。本場のマッサージとか取り敢えず健康によさ気なものをやりたい。ごっそり体に溜まっているであろう老廃物とか一気にぐわあっと

…最近マッサージとか整体とかどこ行っても「温泉行きなさい」って言われるんです。なんだか体ががちがちなんだとか。あー、でも本当久々に温泉行きたいなあ。伊豆行ってもいいし、箱根行ってもいいし、ちょっと遠いけど土肥でもいいかもしれない…。今だからこそリフレッシュしたいな、なんかどんよりしてるし。イマイチ疲れ抜けないし…取り敢えずごっそり汗をかきたいんです、今

[追記]

>ほのかちゃん

ブルータス、おまいもか\(^q^)/いや、本当受験生って地獄だよね。私はもうどう誤魔化せばいいのかしら。…コアリズム、とっても欲しいですいーず。風呂上がりに腹筋背筋なら出来そうだなあ…。よし、Wiifitでヨガでもやるかな(笑)うむ、お互い頑張ろう!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -