すりむになるの


いつか。ではなく、いやまじで痩せなくては。やばい、主に下腹が(すっごくリアル)
4月になったら登下校が問答無用で片道8kmをチャリ通なんですがそれまでがねー。春休み中ってなんでこんなもぐもぐむしゃむしゃ食べちゃうんだろう。学校行ってた方がいいのかもしれない。食べなくて済む、間食とか。いや倒置法使う程のことじゃないんだけれど。ここんとこ剣道もろくにやってないんでまじ勘弁してほしい、主に食欲。今だってー、腹ぺこなんですー。どうしてなのかしらー。やっぱりちゃんと一日三食食べなきゃあかんのですね。私の場合は食生活以前に生活習慣をどげんかせんといかんのかもしれない
先ずは本当早寝早起きから始めたいと思います。きっと3日坊主ですがね

[追記]

>零ちゃん

私んとこも明日は計画停電外されました。今日も私の地区はなかったけど。他県だけどやっぱ静岡と神奈川だと案外近いのかもしれないなー^^


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -