bkmについて

皆さんこんにちは。管理人の柩です。本日はbkmに関してのお知らせです。主にリンク先サイト様は目を通していただけますと嬉しく思います

最近何かと同人や二次創作などのルールが厳しくなるのと、それらのマナーの悪さが私の中でも大きくなりひしひしと感じております。先日、友人の言葉により発覚したのですが、どうやらリンク先サイト様の中で検索避けをしていない方が何人かいらっしゃるようです。私めも前サイト、空虚の騎士時代に漸く検索避けをするようになった身でありました為リンク先の方に何人かそうした方がいることをあまり気にしておりませんでした

しかし現在当サイトでは検索避け済みサイト様のみのフリーリンク、または自然相互を呈しております。故にこれはまずいと思いまして、この度未検索避けサイト様、または検索避け済みと表記されてないサイト様のリンクを外させて頂くことに致しました。尚、ランキングサイト様につきましても身勝手ながら同様の策をとらせて頂きます。ご了承くださいませ

折角相互して頂いたのにすみません。もし検索避けをして、まだ私のサイトと「リンクしてやんよ」と言う方いらっしゃいましたらご一報ください。喜んでリンクを貼り返させて頂きたいと思っております。ご無礼をお許し下さいますようお願い申し上げます

検索をして引っ掛かってしまう。これはあまり良くないことだと思います。検索避け推奨サイト故の行動です。本当に相互して下さっていた方、お世話になっていた方は申し訳ありません。これからもこっそり足を運ばせて頂きたいと思います。リンク解除基準は検索して引っ掛かったサイト様、検索避け済み表記がないサイト様のみが対象となります。誠に身勝手な行動ですがご容赦下さいませ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -