ハミングバード


っていうお店があるんですが、この辺だけなのだろうか。包み焼き煮込みハンバーグが絶品なお店です。ばかうまなんだぜ!!因みにオレンジジュースもシャーベット状でちょつぴりお得な感じだったり、ケーキもすっごく美味しいんですー。と、いうことで久々にひっつんの食べ物激写コーナー。まじで久々だな。コースで頼んだんですが、かなりボリュームありました。美味しいけど、辛いんだぜ!!(量的な意味で)

食べ終えた後はロリン宅にお邪魔して春休みの計画なんかを立てたりしました。お泊りがあるのでかなり楽しみです。いや、だから勉強しろよ私。ロリンの部屋まじオサレでした。あー、いいなー一人部屋いいなー。妹と共同部屋な私としてはかなり羨ましい素敵なお部屋でした

[追記]

>零ちゃん

ふははは、ひっつんは相当何かがないと泣きませんよ!もしくはアニメを見せるとか、漫画を読ませるとか、SH聞かせるとかすると静かに泣くがな!えー、零ちゃんの泣き顔見たかったな(´・ω・;)


例の絶品包み焼き煮込みハンバーグとデザートの5つのベリータルト


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -