なんくるないさ


まだ余震がありますが大事ないでしょう。いやだな明日来たらもう泣くしかない。日本人がみんな不眠症になりそうだ、ってテレビで言ってたけどそんなん笑えない。本当になりそうだ。さっきも余震があったので飛び起きましたし、ちょっと怖いっすね

[追記]

>零ちゃん

大丈夫です!心配かけて申し訳ない(´・ω・;)そういう零ちゃんは大丈夫だった!?なんつったってお隣りだからね。心配です

>Sueco

本当無事で良かった…!うん、だってかなり大きかったもの。普段の地震や東北の時も全く動じない私なのに、昨日のは本気で怖いなと思った。メールは後になって来ました。本当に良かった(´pωq`。)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -