女子力すげえ

今日はホワイトデーですね。チョコ買わなきゃ。いや、本当こんな調子じゃあお菓子なんて作ってらんないもの。って思って学校、行ってみれば…おや?

「はい、柩ちゃん」
「お、お?」
「ホワイトデー!タルトありがとうね、美味しかった!」
「…おー。ありがとう」

というより寧ろお前のその根性に私はお腹いっぱいだぜ!なんて言えない。いや、だって?お菓子美味しいし?皆クオリティちょぅ高えし?ま、地震にも負けない女子力にあーくし感服いたしました。あー、うまかった

因みに私がホワイトデーで一番びっくりしたのは幼馴染K。彼女の波音に手作りで菓子をあげたんだとか。あー、はいはい。ありがとね、私しゃその事実だけで既にお腹いっぱいよ

[追記]

写真は河津桜なるもの。祖母からの一枚、綺麗だったんで載せます。春だなう

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -