レスポンス


03/13までのレスです

0307(Mon)
>澪ちゃん

こんにゃにゃちは!澪ちゃん、お久しぶりです!いや、あまりの嬉しさに自分からメールしに行っちゃったけど…届いておりましたでしょうか…?勿論、澪ちゃんのことしっ…かり覚えておりましたよ!前回はお茶会、飛び入りでしたが参加させて頂きありがとうございました^^もう、憧れのサイトさまでお茶会ってだけで私のはーとはどきがむねむねでしたのに、ストーカー…だと?!どうしよう、嬉しすぎて言葉に出来ない…!!いえいえ、私の方こそお世話になりました!
どひゃー、ありがとうございます!無事合格致しました。そうなんですよ。私の新生活は本当初めてだらけで少し緊張致しますが頑張りたいと思います(`・ω・´)

え…えぇぇぇえ!!!!り、リンク…ですと…?!う、うれっ…嬉しすぎて、言葉に出来ない←駄目だなんて滅相もない!逆にこちらからもリンクを貼ろうとしていたのでとっても嬉しいです。こ…これって、自然想互…でいいんですかね?夢…みたい…だっヾ(´∀`*)ノしょ、小説とかもですと?!もう、本当雑食もしゃもしゃなサイトですみません(´・ω・;)近々イナイレ連載も考えているので気長に楽しみにしてくれると嬉しいです^^これから宜しくお願いします。メールありがとうございました!

0309(Wed)
>桜飴さん

こんにちは。メールありがとうございます!この度は素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました。いえいえ、勘違いなんてよくあることですし、桜飴さんの早急な対応。本当に感謝致します^^本当にありがとうございました!

0309(Wed)
>Sueco

楽しかったなディズニーランド^^アリスも行けたことだし、私は満足ですヾ(´∀`*)ノ拍手ありがとうございました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -