▼7/31 23:16
 まっくろくろこさま







黒青な黒子はいつも黒くなってしまいます(´・ω・`)
最初赤青ぉおおとか描き始めたのにいつの間にか黒子さまになってた

赤青またチャレンジします


今日はお出かけして一目惚れした靴買ったら6000円もしてびびりました
いつも安物だったから…ね
びびったー\(^o^)/


▼7/30 23:24
 火神くんが天使すぎる







天使すぎて似ないです(´・ω・`)
黒子っちはかがみんにはすごくすごーく優しいけどその他にはすごく黒くきびしいと思ってます
黄瀬には特にきびしい
そしてかがみんは気づかない


2000hitありがとうございます…!!!
カウンター回るのすっごく早くてあばばばってなってます(゜д゜;)
拙いサイトですが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです



▼7/30 19:48
 紫青を目撃したようです






黄瀬「おうふ…」


容赦なくチクる黒子っち


▼7/30 19:44
 これは糖分補給です







紫青は紫原くんがお腹空きすぎたことから始まるのだ…


▼7/29 23:44
 黄瀬わんこわふわふ







みんな好きっス!
そんな感じの黄瀬わんこが好きです