▼8/5 22:12
 4000hit 五月さんへ






4000hitキリ番でリクエストいただいた黒火です(*^^*)
ちゅっちゅしたい黒子さまと阻止したいかがみんを描いてみました

少しでも気に入っていただけたら幸いです><
よかったらお持ち帰りください(^//^)
五月さん リクエストありがとうございました!



拍手レスしました!
コメントありがとうございます\(^o^)/


▼8/5 20:36
 17話ED見て一番に






思い浮かんじゃったんです
ペンギン…だと?→ペンギンって言ったら奴しかいないじゃないか!→ベルゼブブさんでもおk?
ということで緑間さんにベルゼブブさん捕まえていただきましry

そして高尾にツッコンでいただきました

ベルゼブブさんの可愛さを表現できません\(^o^)/
そういえば赤司くんと同じ声w今度描きたい(笑)


ブックマーク更新しました
素敵な黄青黄企画さまに参加させていただきました><

昨日までの絵をlogにあっぷしました(*・ω・*)


▼8/4 23:19
 今吉さん好きです





落書きすぎるすいません…!
今吉さんが好きです今青どこかに落ちてないですか(´・ω・`)



ブックマーク更新しました!
黄青黄と月日、黒火が素敵な小説サイト様です(*^^*)


▼8/3 23:22
 しょたみん捕獲







しょた峰と喧嘩してたら持ち上げられたんだきっと
しょた峰もきっと黄瀬に持ち上げられてる

とりあえずファンブックやばい\(^o^)/


▼8/3 21:36
 しょた峰はすはす







しょた峰\(^o^)/しょた峰\(^o^)/

しょた描くの好きだけど苦手です