▼8/27 23:07
 黄青黄企画!





素敵な企画に参加させていただきました(*´艸`)
(∪^ω^)好きっス青峰っち!←こんな黄瀬が脳内を駆け回ってます(笑)

logにこの絵だけあげました!
たまっているのもあげなければ…!


▼8/23 21:33
 シャララッ






手抜きで失礼します(´・ω・`)
今日はカラオケとボーリングいってましたー

ボーリングでストライク二回スペア二回出てwww調子よすぎて恐かったです(笑)
いつも50いかないほどへたくそなので\(^o^)/やりますた


▼8/21 23:48
 性 転 換 桃 井 く ん!






桃井ちゃんが男体化したらめちゃくちゃイケメンだと思うのですがイケメンが表現できませぬ(ギリィ

10000hitリクエストに一枚アップしました!
ありがとうございました!

今まで男体化は描いても女体化は描いたことがなかったので緊張してます(笑)
しかもおにゃのこ描くの好きだけど可愛く描けないという壁にいつもぶち当たってます(´・ω・`)ぐぬう

レス2件しました!
コメントありがとうございます\(^o^)/


実は昨日誕生日でしたー(´∀`)姉に色々おごってもらったうえにプレゼントまでいただいちゃいました(*^ω^*)うへへ
ついでに俺様ティーチャー14巻とマギ13巻もげっとしてきました(`・ω・´)


▼8/19 20:38
 降赤じゃなく赤降派です






降旗くんかわいいいいい…っ
赤司っちは総攻め好きなので赤降が好きです
そして赤降はえろではなくほのぼのが好きです

ちょっと忙しくて更新できませんでした><

ふおお10000hitありがとうございます…!
さすが旬ジャンルはやい…!
これからも頑張ります^^*

いただいてるリクエストも10000hit企画も頑張って消化していきます(*´∀`*)
企画でいただいたコメントはリク絵ページでお返事させていただきます


▼8/16 22:10
 くろあめを発見した!







わんこ木吉描くの楽しいww
日木くれさry

目がしょぼしょぼする