クラスメイトの土方くんは不良で有名。
屋上でサボろうとしたら、タイミング悪く鉢合わせしてしまった。
「げっ」
「あ?」
「…」
「おい。なに人の顔見て逃げようとしてやがる」
「いや、私、何も、すみません」
「なに謝ってんだよ」
「(ああああたしなんてタイミングが悪いの)」
「てめぇもサボりか?」
「、いや、はい、まぁ」
「まぁ座れや」
「え、いやいや私は」
「座れっつってんだろォが」
「はははい失礼しますっ(瞳孔開いてる!こわい!)」
「…」
「…」
「…」
「…(煙草けむたい)」
「…」
「あ(消してくれた)」
「あ?」
「い、いえ」
「…」
「…ひ、土方くんは、いつもここでサボりを?」
「ああ。悪ィか」
「めめ滅相もない!」
「…」
「…」
「…」
「…(気まずい)」
「てめぇは、」
「え?」
「てめぇはサボりとかするタイプじゃなかったろ」
「え、あ、はい、初めて、で…(あれ?)」
「そうか」
「あ、あの、私のこと、知ってるの?」
「…」
「…」
「いつも見てた」
「!」

20090723 / 落ちました
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -